QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】2/13稼働 久々の超倍倍チャンス!【残り10回】 

images (76)

まだ「よく出来ました枚」を出したことがないので

いつかは出そうと思ってます(願望

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (77)

朝、昼、晩

気温の差が激しすぎて風邪引きそう(ヽ'ω`)









化物語
591~

images (78)

正直こっから打っても多分期待値ないんだよね…?←

でもいいの、好きな台はガクッとボーダー下げるの

それが私のスタイルなの(キリッ

(というか、前回のバイオに腹立ってるだけ)




images (79)

てな感じで打ち始めた訳だけれど、すぐに解呪ノ儀突入…!

一応(!?)天井狙いだったけど、まぁすぐ当たった方がいいからね、ここは一つお願いしますね(ニッコリ




→スルー

images (80)

ま、まぁ一回目だし多少はね?

そしてすぐさま解呪ノ儀リターンズ!

ほぅら!ここで当てればいいのよ簡単よ~




→スルー

images (81)

ぐぬぬ

ま、まぁ三度目の正直って言うしね、次は当たるから…




→三度目の解呪ノ儀もスルー

images (82)

あ、これはおこですわ

というかこんな所繰り返してるうちにわりと天井近いじゃねぇか…!!




→押し寄せる天井ストッパー(解呪ノ儀ラァァァァッシュ)

ダウンロード (16)

やめてぇぇぇ!!もう許してぇぇぇ!!

こんなのってないよ!!夢も希望もないよ!!









→オールスルー

ダウンロード (17)

という訳で、

名称未設定 1

天☆元☆突☆破

っても、倍倍チャンス一回ついてくるだけだしなぁ…

やっぱ化物語キツ「狙って。」イ気がするんだよなぁ…(ペシペシペシ




名称未設定 2

あ、揃った

エクストラたの









名称未設定 3

台<超倍倍チャンス!

ファーーーーーーーーーwwwwwww

どこまでwwwどこまで私はこの台に愛されてるのwww←5000G×3回、全勝

よく出来ましたwwwよく出来ましたぁwww









名称未設定 4

→よく出来ない

images (83)

はい、お察し

つかこれどうやってよく出来ました枚なんて行くんですか…?

全くできる気がしないのですがそれは(絶望

以下、詳細

名称未設定 5
名称未設定 6

投資15k 回収17.6k









本日の収支 +2.6k

images (84)

まぁでも返ってきたし、超倍倍チャンス中のガハラさんがくっそ可愛いから全てを許します←









借金完済まで 残り109.5k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あ、

「俺はよく出来ました枚やったわwww」

とかいう自慢は受け付けておりませんので、どうぞ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

俺もお兄も出してるで
お前だけやで

ぷりぷり #- | URL | 2014/04/02 12:42 [edit]

えっとえっと。自分は1万2000枚の上乗せのよくできました枚でしたよ(ドヤ顏)

ただそれだけのコメント笑

べにちゃ #- | URL | 2014/04/02 18:10 [edit]

あなたの為じゃないんだからー

えっ?ってかまだ出したことないんですか?w俺もないけどね!!!!!

後輩T #- | URL | 2014/04/03 10:49 [edit]

ブログ引っ越しお知らせ

お久しぶりです

新ブログURL http://bartslog.com/

お手数ですがリンク更新RSS登録変更をお願いいたします

まだデザイン的に凝れていなくて見にくい所も多々あると思いますが
今後ともよろしくお願いします(^^)

じょにー #- | URL | 2014/04/03 14:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
うっせーばか知っとるわ

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>(ドヤ顏)
べ、べにちゃさんまで畜生になられてしまった…!(ガックシ

いや、べにちゃさんの快進撃は伺ってましたがwww

あれは凄かった…うん(羨望の眼差し

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>T
お前まで出したら、私は修羅と化す

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:23 [edit]

Re: ブログ引っ越しお知らせ

>>じょにーさん
把握しましたー!

後ほど訂正させて頂きますね☆

こちらこそ宜しくです!!

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/94-c9ae6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

