QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】2/16稼働 ◯りぷ◯氏大絶賛のスタドラを打った結果~?【残り9回】 

images (11)

おう、◯りぷ◯はファビョってないで更新あくしろよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (12)

…!?

ダウンロード

可愛いじゃねぇか!!!!

一刻も早く名前を教えろよ!!!あくしろよ!!!!!









パチスロ スタードライバー
404~(ボナ間775~

ダウンロード (1)

\綺羅星/

まぁ◯りぷ◯のみならず、ゼーガからの山佐は綺麗な山佐なんだって噂になってたから

一度は触ってみたくて毎回気にしてたのよね

って事でちょっと早い気がするけどこれ以上待ってても打つ機会なくなりそうだったから着席




images (13)

\綺羅星/


で、例の如くアニメは見たことありません←

images (14)

◯りぷ◯「ニキは俺TUEEEEEで可愛い娘がおればえぇんやろ?」

◯りぷ◯「やったらスタドラなんかピッタリやで」


とか何とか言ってたような…?




images (15)

ふむ。

images (16)

ふーむふむ。

images (17)

なるほどなるほど~。

images (18)

ワイはこの娘が良いぞ!(ニッコリ









ダウンロード (18)

とか何とか言ってる内に10k溶けたんだけど…?!

でも大丈夫、スタドラはボナ間1200G到達で第1天井が発動する安心設計!

ボナ間1800Gでは期待値約2300枚とか何とかのザメク決戦なるものが発動するらしいけれど

実際到達率とか考えても都市伝説でしょう?




images (85)

\綺羅星/

だから現実的に、まぁ第1天井到達してART体験出来たらいいな~と思ってたの

それ位なら、全然全く以て強欲でも何でもないでしょう?

そうです、天井ストッパーを搭載している昨今の台に対しては

私は謙虚な気持ちを持ちながら打つことにしているのです

さすれば、その謙虚さに台も感心、天井ストッパーを回避できるのです!

images (86)

ロリコン「頭大丈夫かこいつ」









――店長室――

star0306_1.jpg

チーフ「何か強欲オーラ丸出しの萌え豚がいますけど、どうしますか?」

店長「発動だ」(ポチッ









IMG_4044.png

\綺羅星/

―――おしまい―――

以下、必要のない詳細

717 REG
76 ヤメ


投資11k 回収0k




―その他稼働―

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ
309~(REG3連後
364 プチボーナス
58 マジカルチャンス
445 エピソードボーナス
(0) マギカラッシュ 80G消化 308枚獲得
95 ヤメ

投資18k 回収6.4k

ミリオンゴッド ―神々の譜系― ZEUS ver.
716~(前日最終59
804 GODGAME 100Gスタート 2連
51 GODGAME 100Gスタート 単発 計864枚獲得

48 ヤメ

投資4k 回収15.6k

機動戦士ガンダム
466~
600 索敵モード スカ
661 索敵モード
672 青七 即死
8 ヤメ

投資8k 回収2.4k









本日の収支 -16.6k

ダウンロード (19)

スタドラ、とりあえず主人公カッコ良さそうだし

時間があれば見ます、時間があればね(ポイー









借金完済まで 残り126.1k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

\綺羅星/←これはクセになる

※いつもコメントくださる皆様、本当にありがとうございます…!まぁーじで励みになります…!

 今すこーしばかりせわしい日々が続いており、コメント返しがなかなか出来ない状況ありますので…!

 必ずまた時間を見てコメントを返させて頂きますので…!かたじけない…かたじけない…!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

やっぱりマリノちゃんが1番可愛い(確信)
prprさんはサカナちゃんとか言ってるけど()

そのピンクの髪の子がマリノちゃんですニッコリ

ゆら #- | URL | 2014/04/04 12:29 [edit]

まどか☆マギカの"マジカルチャンス"にワロタw

ふもっふ #- | URL | 2014/04/04 13:00 [edit]

あなたが好きなのはミズノちゃんですか!わかりますぞー僕も最初はミズノ推しでしたが、サカナちゃんが素敵なんだなーー

後輩T #- | URL | 2014/04/04 13:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>マリノちゃんが1番
さぁーすがはゆらさんや!!

ですよねぇどう考えてもこのマリノちゃん一択ですわ(ガッツポ

尻はちょっと見る目ないんスよ、ほかっときましょう(笑)

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもたん
>>マジカルチャンス
ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

このミスにはさすがのワイも大草原不可避

だがしかし、あえて直さない(キリッ

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>T
>>サカナちゃんが素敵
えぇ…お前もこのサカナちゃんとかいうのがえぇんか…

尻と話合うんちゃうか(ポイー

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:28 [edit]

スタードライバーに出てくる女の子全員弱いで!
いや女の子が弱いワケではないのですが
全体的にタクト君無双過ぎるのです( ˘ω˘)
スタドラ前半(サカナちゃんが戦闘開始時の歌担当)は物語が綺麗に作られているのでオススメですよ!

ミルクレープ #- | URL | 2014/04/04 17:40 [edit]

初コメです

店長室のやり取りワロww
スタドラもはや懐かしい台ですw

MB #- | URL | 2014/04/05 07:35 [edit]

ミルクレーさんの意見に激しく同意(^ ^)

スタドラは戦闘シーンの使い回し感込みで最高だと思いますまる

クッパ #- | URL | 2014/04/06 09:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>太陽神
>>女の子全員弱い
えっえっこれって女の子敵側だったのですか…!(驚愕

タクト氏いかにも俺TUEEEEE顔してますもんね

>>オススメ
神のオススメ、これ即ち使命である

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 10:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBさん
コメントありがとうございます☆

>>もはや懐かしい
私結構流行に乗り遅れるんですよねwww

もう設置も見なくなりましたもんね、スタドラ…

でも、昨今の新台入替ペースにも問題があると思うのです

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 10:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>クッパさん
貴方様のブログからスタドラ愛を感じました(ニッコリ

>>最高だと思います
やはりスタドラ評価されてるんですなぁ…!

平打ちしよっかな←

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 10:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/95-4fad9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

