QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】2/22稼働 荒んだ心に沁み渡る甘デジ【残り8回】 

images (19)

悪くないんだよなぁ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








ダウンロード (2)

ワイ「うーん」

ワイ「何か今日は違う、何かこう」

ワイ「メダルって感じじゃないんだよなぁ」










CR百花繚乱 9AU
257~

images (20)

ワイ「そんな時は気軽に打てる甘デジや!」

ワイ「ミドルは怖くて打てへんからな、しゃーない」





images (21)

ワイ「でも甘デジじゃひりつけない」

ワイ「そんな時にはやっぱり平和の甘デジよ」

ワイ「甘デジのくせに万発も狙える」

ワイ「十二分にひりつける甘デジ、それが平和の甘デジよ」

ワイ「やっぱり平和がナンバーワン!やっぱり平和がナ」


Y「ちくわ大明神」

ワイ「ンバーワン!」

ワイ「誰だ今の」










名称未設定 3

ワイ「何よりひりつく、ひりつかんより」




名称未設定 1

ワイ「可愛いんだよなぁ(彷彿」





名称未設定 2

ワイ「しかもここよ!」

ワイ「ここを突破した時の脳汁な」

ワイ「あ^~たまらないんじゃあ^~」





images (22)

ワイ「投資はちょっと嵩んでしまったけど、まぁえぇ」

ワイ「あとはチュウさせてくれれば、そらそう(勝ったも同然)よ」










images (23)

ワイ「だから!!(キリッ」




名称未設定 4

ワイ「チュウ!」




名称未設定 5

ワイ「させ!!」




名称未設定 6

ワイ「ろ!!!」









名称未設定 7

→二回百花繚乱HEVENブチ込むも、チュウの演出すらこず


images (24)

ワイ「ぐぬぅ…チュウさせてくれへんなんだか…」

ワイ「まぁえぇ、また打つわ!」


images (25)

ワイ「読者君も百花繚乱打とう!な!」

276 6R
89 6R
87 6R
(3) 6R←サムライアタック成功
(44) 昇天200

176 6R
19 6R
(2) 6R←サムライアタック成功
106 ヤメ


投資7k 回収6.0k









本日の収支 -1.0k

images (26)

ワイ「萌え期待値は稼いだから(キッパリ」









借金完済まで 残り127.1k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

たまには息抜きも必要やと思うで?(たまにじゃない
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

甘デジ百花繚乱は
少ない投資で疑似チュウできる簡単なビジネス
なんですね( *´_ゝ`)♪

ふもっふ #- | URL | 2014/04/06 13:01 [edit]

乙女よりも百花繚乱派のべにちゃ登場^ ^

でもねでもね、萌え期待値という点においては是非、是非とも
一騎当千のプールモードの5の図柄みてください。
是非ともみてください。てか今から打ってきてください。

べにちゃ #- | URL | 2014/04/06 19:39 [edit]

いやーそのメダルやない気持ちわかりますわー
今日も朝一稼働してたら夕方からメダルって気分じゃなくなってねー牙狼神様を拝みに行ってきましたー^ ^ニコニコ

後輩T #- | URL | 2014/04/06 23:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもたん
>>少ない投資で疑似チュウ
あんな可愛い娘と、ささいな金額でチュウできるんや

やっすいもんやで(錯乱

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 10:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>一騎当千のプールモードの5の図柄
ふむ、甘デジもあるようですな(^ω^)

次回の玉遊びはきっと一騎当千を打つことでしょう(ガッツポ

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 11:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>T
引き強養分はさっさと私に授業料を振り込んで、どうぞ(白目

熊PANDA #- | URL | 2014/04/10 11:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/96-289fe57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

