QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】3/2稼動 ハーデス初打ちでハーデス降臨!?【残り5回】 

ダウンロード (5)

「ハーデス」って呼べばいいのか

「アナゴ」って呼べばいいのか

どっちなのさ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (39)

モンキーターン2も出たし

(前作で悪い思い出しかないので、正直そこまで好きではありません←)

あらかた、ビックタイトルみたいな新台入替ラッシュも落ち着いたのかなーって思ってたけど

ハイサ

ハイサイ蝶特急ターボ

シンブレ2

シンデレラブレイド2


images (40)

(*^O^*)まだまだ僕たち萌え豚の時代は終わらないんだ!

(マクロスも出るみたいですけど、前作全く触ってないので分かりませんごめんなさい)









アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―
341~

5266d50a-s.jpg
(ごめんふもっふたん、このAA大好きでどうしても使って見たかったんだ…!リスペクトフモッフ)

という事で初打ちです!

この頃はまだヘルゾーンだの何だのなーんにも知らない時ですからね

おもいっきり平打ちしたりましたよ、えぇ

でね、私今までのゴッドシリーズって怖すぎてほぼノータッチな訳ですよ

だから何を引いたらいいとか、どの出目が熱いとか分かんないわけ

だもんでwkwkしながら打ち始めたのだけれど




……(500G突破)




………(600G突破)




…………(700G突破)









images (41)

…くっそ暇やんけ!!!!!(憤怒

これどこでヒリつけばいいん…?(真顔

名称未設定 1

これ?ヘルゾーンでヒリつけばいいの?

当たんないのに?(失笑

とはいえもう900Gも突破してるからね、当てるまで打つしかないですね

……………………









ジャッジメンッ!!!(ジャッジメンッ!!ジャッジメンッ!!









名称未設定 2

投資28kなのですがそれは(白目

何だこれ…!何だこれ…!

初打ち補正で10k以内で当てれると思ったらこれだよ…!←

いや、でもゴッドって一撃必殺なんだよね、うん

わんちゃんあるでしょ…!(チラッチラッ









名称未設定 3

(U^ω^)わんちゃんお!(50G

images (42)

確かにわんちゃんありましたね()

こんな◯ソみたいなゲーム数なので、当然一瞬で駆け抜けてフィニッシュです









images (43)

カ ニ ミ エ タ









名称未設定 4

ハデソ「わ゛ん゛わ゛ん゛お゛」

ダウンロード (6)

ほぉら、初打ち補正あるやろ?(ゲス顔

どうせやから全部飲ませて帰ろうと思ったらこれですよ(笑)

平均+300Gということなので、相当強いんでしょうね、天井恩恵にこれ出てくるのですし!

さぁ~て!派手にぶちかましてやるとしますかぁ~!(フラグ









名称未設定 5

圧☆倒☆的☆平☆均

へぇ(失笑)

今度こそ駆け抜けてフィニッシュです

――需要があるか存じ得ない詳細――

803 ヘルゾーン(青) スカ
1032 ヘルゾーン(赤) スカ
1082 ヘルゾーン(黄) スカ
1095 ヘルゾーン(黄) 当選
1100 ケルベロス 50Gスタート 51G消化 153枚
118 ヘルゾーン(黄) 当選
123 ハーデス 300Gスタート 390G消化 1090枚
78 ヤメ


投資28k 回収19.6k










本日の収支 -8.4k

images (44)

助かった(KONAMI









借金完済まで 残り130.9k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

フリーズ全回転とか自分で引いて見たいのに、初日から隣が引いてしまったのを見て引ける気がしなくなる

あると思います
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

あれ?どこかで見たことあるような
AAかと思いきy(ry ジャッジメントですのーーー

ふもっふも
このAAが大好きなのでハーデス記事の時には
使ってあげてください(*´ω`*)♪

ふもっふ #- | URL | 2014/04/12 12:53 [edit]

先月一週間でマイナス15万を突破したべにちゃが通りますよ!

全回転?なにそれ?初日に引いてドヤ顔でタバコ吸ったら
3でとまりましたが??

あれはひかないほうがいい。どえらい羞恥プレイがまってます。

べにちゃ #- | URL | 2014/04/12 19:00 [edit]

ハーデスなんぞ出てこないよぉおぉぉぉ
スロットルに打てるものがねぇw
最終回までて何?このブログ?

やま #- | URL | 2014/04/13 23:39 [edit]

あと3回でいったい何が起こるのか……(迫真)
ハーデスは狙いどころ絞れば勝てそうではあるけども・・・
HELLゾーン6ループで掛からなかった時点で察しましたw
HELL((笑))ゾーン
800~打てば安定しそうねw(勝てるとは言ってない)

姫☆神 #- | URL | 2014/04/16 08:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもたん
我は全力でふもっふを応援しておる故

アナゴ打った時には必ずこのAAを使用していく所存(ゝ∀・)

熊PANDA #- | URL | 2014/04/18 10:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
い、一週間で150k…(唖然

そう、それなんですよ…!

全回転した所で安心出来ないんですよね(悲

全回転→(U^ω^)→+50G→\(^o^)/オワタ

熊PANDA #- | URL | 2014/04/18 10:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
玉ばっかり打ってるからだよwww

「ダメリーマンの借金返済記」の事だよ(意味深

熊PANDA #- | URL | 2014/04/18 10:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>姫ちゃん
分かってるくせにw←

HELLゾーンは減るゾーン(笑)だからね、仕方ないね

熊PANDA #- | URL | 2014/04/18 10:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/99-40214c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

